事業 For Businesses
一般社団法人五島市物産振興協会の会員募集
 
 五島市内における産品を県内外の消費者又は業界関係者へ広く紹介し、戦略的かつ効果的な物産の振興を図ることを目的に、平成24年6月1日に一般社団法人五島市物産振興協会が設立されました。五島市は特別会員として入会し独立採算制を目指し支援を行っています。 
 平成28年2月現在、会員数は55業者となっておりますが、今後も物産展事業、ギフト販売事業、ネット販売事業、卸販売事業を拡大し、五島産品の販路を拡大し、五島市の魅力を発信していきます。
 つきましては、本趣旨にご賛同いただき、多くの皆様に入会いただきますようご案内申し上げます。
 
募集期間
随時募集
 
事業内容
(1)物産展等の企画及び実施
(2)市産品の紹介宣伝及び販路の拡張
(3)市産品の取引の斡旋
(4)その他当法人の目的達成のため必要な事業
 
入会資格
  • 市内に住所又は事業所を有し、市内において加工業又は市産品を利用した加工業を営み、当法人の目的に賛同して入会した法人又は個人。
  • PL保険(生産物賠償責任保険)へ加入していること。
  • その他必要書類を提出すること。
 
年会費
1万2000円
 
申込方法
 申込用紙は、五島市観光物産課・五島市物産振興協会事務局にて御用意しております。申込時は、記載事項や添付書類に漏れがないよう、よくご確認の上、五島市観光物産課・五島市物産振興協会事務局までご持参又はご郵送下さい。
誓約書(word)
普通会員申込書(word)
 
 
問い合わせ
一般社団法人 五島市物産振興協会
〒853-0015 長崎県五島市東浜町2-1-1
電話 0959-72-4510
 
五島市の紹介
特設ページ
お役立ち情報