お知らせ
五島つばき空港のウェルカムボードが一新

内容
五島つばき空港のウェルカムボードが新しくなりました。
到着するお客様に五島の美しい景色やイベントをPRできるよう、四季折々の写真パネルを差し替えできるようになっています。
平成30年2月7日(水曜日)から公開しています。

設置場所
五島つばき空港固定橋下
(飛行機を降りたあと、到着口へ向かう通路上)

福江空港ターミナルビル株式会社 祢宜社長の言葉
平成26年度に、福江空港に「五島つばき空港」という愛称を付けた際にウェルカムボードを置きましたが、老朽化のため新しくすることになりました。空港は空の玄関口で、最初に目につくところです。五島にまず良い印象を持ってもらってから五島市内にお客様を送り出すため、四季折々の写真パネルを入れ替えることができるウェルカムボードにしたいと考えました。季節やイベントごとに写真を差し替えて、五島の四季を楽しんでいただきたいと思います。将来的には、ウェルカムボードに入れる写真のコンテスト等も実施していきたいです。

ボードを製作した北島産業株式会社 北島社長の言葉
ボードの製作には、福江空港ターミナルビル 祢宜社長の熱い思いがありました。何とか格好良いものを作ろうととても頭を悩ませました。天候不良等で五島の景色が見れなくても、このウェルカムボードで五島の風景をイメージしてもらいたい、また、いずれはこのボードを目当てに五島に来てもらえるようになってほしいです。「五島にはこんな格好良いところがあるよ」とアピールできるようにこだわりました。

お問合せ
福江空港ターミナルビル株式会社
〒853-0013 長崎県五島市上大津町2183番地
電話:0959-72-7311