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【審査結果公表】「五島市キャッシュレス決済システム導入業務」公募型プロポーザル

更新日:2022年5月18日

審査結果の公表

五島市キャッシュレス決済システム導入業務公募型プロポーザル選定委員会における審査結果を以下のとおり公表します。

審査結果(PDF63KB)

業務の概要

業務名

五島市キャッシュレス決済システム導入業務

目的

市民サービスの向上、業務の効率化及び行政のデジタル化を図るとともに、新型コロナウイルス感染症の感染抑制に向けた環境をつくるため、市役所窓口にキャッシュレス決済を導入することとします。

業務内容

  1. キャッシュレス決済システムを実装した端末(以下「端末」という。)の提供
  2. 端末のセットアップのサポート
  3. 端末の操作研修の実施
  4. 運用業務に必要なマニュアルの提供
  5. 運用、機器保守の実施
  6. キャッシュレス決済を行った対象の歳入科目等(現時点の想定は別表1による。詳細は発注者・受注者が協議し決定する)に係る地方自治法(昭和22年法律第67号)第231条の2の3第1項に規定する指定納付受託業務
  7. その他、本業務に必要なもの

    詳細は「公募型プロポーザル実施要領」、「業務仕様書」を参照。

委託期間

契約締結日の翌日から令和5年3月31日まで

質問書の受付及び回答

当プロポーザルの実施に関し、ご不明な点等ございましたら、下記の方法により質問を受け付けます。

提出方法

「質問書(様式第1号)」に必要事項を箇条書きで記載し、令和4年4月18日(月曜日)17時までに電子メールにてご提出ください。(電話や口頭での質問は受け付けることができません。)

  • 提出先
    五島市総務企画部 政策企画課 政策企画班
    E-mail:kikaku@city.goto.lg.jp

回答方法

令和4年4月21日(木曜日)17時までに、質問者に対して電子メールにて回答を送信するとともに、同日以後、本市ホームページに掲載します。ただし、質問の内容によって回答を控える場合もあります。

参加表明書・企画提案書等の提出

当プロポーザルに参加される場合は、下記のとおり必要書類をご提出ください。

提出書類・期限

令和4年4月25日(月曜日)17時までに必着

  • 参加表明書(様式第2号)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1部
  • 会社概要がわかるパンフレット等(既存のもので可)・・・1部

 令和4年5月2日(月曜日)17時までに必着

  • 企画提案書(任意様式)・・・・・・・・・・・・・・・・・8部
  • 添付書類(定款、履歴事項全部証明書、直近の決算報告書)・・・各1部
  • 業務実績書(様式第3号)・・・・・・・・・・・・・・・・1部
  • 見積書(任意様式)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1部

提出方法

原則郵送(一般書留・簡易書留・レターパック等、追跡サービスにより配達状況確認が可能な方法に限る。)又は持参

  • 提出先
    〒853-8501
    長崎県五島市福江町1番1号
    五島市総務企画部政策企画課政策企画班

スケジュール

  • 募集開始:令和4年4月11日(月曜日)
  • 質問書の受付:令和4年4月18日(月曜日)17時必着
  • 参加表明書の提出:令和4年4月25日(月曜日)17時必着
  • 企画提案書の提出:令和4年5月2日(月曜日)17時必着
  • ヒアリング:令和4年5月11日(水曜日)午後予定
  • 選定結果通知:令和4年5月17日(火曜日)以降
  • 契約締結:令和4年5月23日(月曜日)以降
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このページに関する問い合わせ先

総務企画部 政策企画課 政策企画班

郵便番号:853-8501
長崎県五島市福江町1番1号(本庁舎)

直通電話:0959-72-6127
ファクス番号:0959-74-1994(代表)

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