メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
五島市 まるごとう

音声読み上げ

トップページ > 市政 > 市の政策 > 戦略・計画 > 五島市庁舎整備事業 > 「五島市支所庁舎整備基本計画(案)」へのご意見を募集します

「五島市支所庁舎整備基本計画(案)」へのご意見を募集します

更新日:2019年2月26日

五島市富江支所、三井楽支所、岐宿支所、奈留支所の各庁舎は、平成28年度に行った耐震診断の結果、耐震性が低いことが判明しています。各支所庁舎は、本庁舎と同じく防災・災害復興拠点となるため耐震化が必要です。そこで、整備(耐震化)を計画しています。

計画の策定にあたり市民のみなさまの意見を反映するため、地域住民を構成員に含めた検討組織を立ち上げ、整備方法の検討を行いました。また、各支所地区で市民説明会を開催し、市民のみなさまのご意見を伺いながら検討を進めてきました。

このたび、支所庁舎整備基本計画(案)をとりまとめましたので、これを公表し、市民のみなさまのご意見を募集します。

公表資料

計画(案)の閲覧場所

  • 五島市公式ホームページ「まるごとう」(当ページ)
  • 五島市役所 総務企画部財政課
  • 五島市役所各支所・各出張所

対象

五島市内に住所がある方

募集期間

平成30年2月1日(木曜日)から平成30年2月28日(水曜日)

応募方法

次のいずれかの方法でご応募ください。

  1. 財政課または各支所・各出張所へ持参
  2. 財政課へ郵送
  3. ファクスで提出(ファクス番号:0959-74-1994(代表))
  4. メールで提出(メールアドレス:building-pub●city.goto.nagasaki.jp(●は@に置き換えてください))

応募様式

任意

内容確認のため、住所、氏名、電話番号を必ず記入してください。記入がない場合は採用しません。

意見の取扱

ご応募いただいた意見の概要及び意見に対する市の考え方を公表します。ご意見以外(住所・氏名など)は公表しません。また、計画案を修正したときは、その内容を公表します。意見に対する個別回答はしません。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、Adobe Readerダウンロードページからダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務企画部 財政課 契約管財班

郵便番号:853-8501
長崎県五島市福江町1番1号(本庁舎)

直通電話:0959-72-6173
ファクス番号:0959-74-1994(代表)

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページは探しやすかったですか?