メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
五島市 まるごとう

音声読み上げ

トップページ > しま自慢 > ごとう地コラム > フレフレ!五島 > 2018年度以前 > 株式会社O・B・U Company 松介事業部部長 松園祐介さん

株式会社O・B・U Company 松介事業部部長 松園祐介さん

更新日:2014年09月08日

  • 松園さんの画像

    松園さん

プロフィール

松園 祐介(まつぞの ゆうすけ)株式会社O・B・U Company 松介事業部部長

  • 生年月日:昭和54年12月17日生まれ(34歳)
  • 出身:福江(三尾野)出身 福江中学校卒業

五島で過ごした思い出

幼少の頃は、山と海に囲まれた大自然で遊ぶことに大いに楽しんでいました。何よりも五島人は温かみがあり人柄もよく、住みやすい島です。昔は映画館もありましたが、今は無くなったと聞き非常に残念に思います。
私の父と母は五島で生まれ育ちました。そんな両親の子に生まれ、私は幸せです。親への感謝の意味を込めて親孝行できる環境、場を創るため、今、必死で頑張ることができます。
海で遊んだこと、山で遊んだこと、様々ないい思い出がありますが、一番は柔道です。柔道を通して、精神面も身体も様々なことに気づくことができ、深い学びをさせていただきました。小学校から大学までやっていたので、その集大成が今の自分そのものだと思います。

五島活性化プロジェクト

高校から地元(福江)を離れ福岡に来ました。福岡で柔道に励み、今は飲食業をしていますが、そのやりがいは言葉で表せないくらいです。私の天職だと思っています。これからも、「飲食業を通じ幸せを創造する」を実践し、新しい価値を創造して、世のため人のためお役にたてるように成長していきます。
今後は、まだ具体的に決めていませんが、五島活性化プロジェクトを煮詰めていきたいと思います。五島市役所の協力のもと、漁師さん、鶏、野菜、豚、牛の生産者の方との交流を深め、チームを創りたいと考えています。そこからのビジネスモデルの展開を念頭に置いていますので、どうぞよろしくお願いします。
今までにはない新しい独自のスタイルを広め、世の中のお役にたてるよう頑張りましょう!五島万歳!!

このページに関する問い合わせ先

総務企画部 政策企画課 広聴・広報戦略班

郵便番号:853-8501
長崎県五島市福江町1番1号(本庁舎)

直通電話:0959-72-6782
ファクス番号:0959-74-1994(代表)

問い合わせ先

五島市福岡事務所
福岡市博多区博多駅前二丁目20番1号 大博多ビル10階
電話番号:092-409-0908 ファクス番号:092-409-1665
開庁時間:9時から17時45分

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページは探しやすかったですか?