メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
五島市 まるごとう

音声読み上げ

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 子育て支援 > 五島市子育てLINE公式アカウント

五島市子育てLINE公式アカウント

更新日:2024年2月15日

五島市こども未来課では、五島市の子育て情報をいち早くお届けするために、子育て情報に特化したLINE公式アカウントを開設しています。
五島市内の子育て支援制度、子どもにまつわる手当等の情報、保育園等の施設情報、お子様が参加できるイベント情報などを定期的にお届けします。
子育て世帯に必要な情報が盛りだくさんですので、ぜひご登録ください。

利用方法

LINEを利用されている方

次のいずれかの方法で五島市こども未来課を友だち追加してください。


友だち追加

上のボタンを押すとLINEが開いて友だち追加ができます。

子育てLINE公式アカウントQRコード
もしくは、上記のQRコードをスマートフォンなどで読み取って友だち追加してください。

LINEを利用されていない方は、まずLINEの登録を行ってから、上記の方法により友だち追加を行ってください。

個人への返信について

五島市こども未来課の子育てLINE公式アカウントは、いただいたメッセージを確認する機能と個別に返信する機能がないため、個人への返信はできません。あらかじめご了承ください。

このページに関する問い合わせ先

福祉保健部 こども未来課 子育て支援班

郵便番号:853-0064
長崎県五島市三尾野1丁目7番1号(福江総合福祉保健センター)

直通電話:0959-74-5831
ファックス番号:0959-74-5832(直通)

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは分かりやすかったですか?
このページは探しやすかったですか?

五島市子育てLINE公式アカウントを開設しました