コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
五島市 五島市スポーツ合宿誘致事業

トップページ > 実績 > スポーツ合宿の一部再開について

スポーツ合宿の一部再開について

更新日:2021年6月8日

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多くのスポーツイベントや大会が延期や中止となる中、選手・関係者の皆様におかれましては、本年度の活動に多大なる影響を受けられていることと存じます。心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大防止の為、休止しておりました五島市でのスポーツ合宿受入れにつきまして、県内での感染状況の改善を受け、以下の通り一部再開をしてまいります。

スポーツ合宿活動再開範囲について

  • 越県を伴わない長崎県内の団体につきましては、6月8日より合宿のご相談・受入れを再開します。
  • 県外からのスポーツ合宿受入れにつきましては、政府や県の対処方針に沿って、段階的に再開します。

スポーツ合宿に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください

スポーツ合宿受入れにあたり、市内での新型コロナウイルス感染拡大を防止する為、合宿を実施される皆様に防止策のご協力をお願いいたします。詳しくは関連ファイル【スポーツ合宿にて来島される皆様へ】をご確認ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。